Firefox3.0への移行 アドオン入れるメモ

Firefox2の時に使ってて、Firefox3で使えなくなってこまったアドオン

テキストを選択するだけでクリップボードに入れてくれる

タブを多段で開く

それぞれの対応方法

Nightly Tester Tools :: Firefox Add-onsを入れて対応。

通常は、バージョン不一致の拡張をインストールすることは出来ないのですが、強制的にインストールすることが出来ます。拡張インストールダイアログで "Install using Nightly Tester Tools to override compatibility" というチェックボックスをチェックします。


これはバージョンが対応していないとでるアドオンを無理やりインストールします。まぁ、大抵はinstall.rdfのバージョンの記述くらいの問題の可能性が高いので、大抵これで対応できるのではないかと。
上記の2つのアドオンは今のところ問題なく使えています。正式がでたらそっちを入れなおします。ご利用は自己責任で。

開発版が対応しているようです。

このサイトに書いてありましたが、公開前のビルドで対応しているようです。

Index of /dev-buildsの下のtab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpiをダウンロードして再起動したらTab Mix Plusが使えるようになってました。万歳!
tab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpi